水沢うどん

a0064865_14195639.jpg

一昨日、駅前のダイエーで、水沢うどんの試食販売してたので吸い寄せられてしまいました。
あ〜、群馬で食べたうどんおいしかったなぁ。
即買い。
おにいさんの説明なんて聞いちゃいなかった。

群馬で買ったお土産のほうがおいしかったけど、まぁ、満足。

今日は久しぶりにメジャーリーグ見てました。
イチロー君がメジャーに行ってから、母が好きだったので、前は毎日見てたのよね。
母はイチロー君が好きというより、スポーツ選手全般が好きみたい。

誰を対象にした調査か忘れたけど、好きなスポーツ選手ランキングで1番はイチローでした。

私が1番好きなスポーツ選手って誰だろう?
ミキティかなぁ?

ちなみに母に聞いてみたら、
「中村俊輔…、イチローも好きだし、松井も、え〜っとあの人、阿部? しんのすけも、あ、サッカーの阿部も、浦和の…、岡野、永井も、ほら、田中達也もね、あの人(フロド)に似ててねぇ、今は似てないけど。名前が出てこないわ、仁志もいた、工藤も頑張って欲しいし…」
う〜ん、結局誰が1番なんだろう。
多分、1番にフルネームで出てきた中村俊輔であろう。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-26 14:19 | 食べ物