今日のビーズ&転んだ話

a0064865_0421125.jpg

今日はビーズ作業しました。
久しぶりにハート作ったので順番がおぼつかなかった。
指輪は玉バージョン。
慣れてないせいか間違えてばかり。

今日は買い物にいったら駐輪場で転んじゃったの。
自分の自転車から降りる時にバランスを崩して、ひとさまの自転車をみちづれに転びました。
運悪く、その可哀相な自転車の持ち主であるボクちゃんがスーパーから出てきて、その惨劇を見て泣き出しちゃったのよ。
転んだ私は痛がる暇もなく、自転車を起こして謝ったんだけど…。

て、店員さん、別に私、ボクちゃんを押し倒したわけじゃないのよ。

通りがかりの親切なオジサン、怪我がないか見てあげるなら、転んだ私を先に見て!
じゃなけりゃ、倒れた自転車の安否を気遣って。
ボクちゃんは何も怪我してないはずよ。

あ、お買い物が終わったお母さん、私、息子さんを倒したんじゃなくてね、息子さんの自転車を倒しちゃったのね。
いや、別に倒そうと思って倒したんじゃなくて、私、転んでしまったのよ。

あ〜ん、ボクちゃんが泣いちゃったから、なんだかすごくアウェーな気分。

あたふたしながらも、転んだショックと痛さで泣きそうだったけど、ふん、大人だから平気よ!

あちこち痛い。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-28 00:42 | 手作り