スパ調査

a0064865_22572051.jpg

天然ガスが漏れてるかどうか調査したわけではありません。
7月15日、舞浜のクラブイクスピアリで、アコギクラスの発表会「フォークビレッジ」があります。
みんな、頑張ってねー!
応援に行くよー!

「その後、温泉に行くって企画なんだよな!」って、A先生、私に振るんですもの。

いや、そりゃ、地元ですから、最近できたスパ「ユーラシア」に行くというのならご案内しますよ。
でも、噂によると「ユーラシア」はラグジュアリーで静かなひとときを過ごせる空間らしいのよ。
近所の奥様方の評判も良いんだわ。

「なら、ピッタリじゃん!」とA先生。

もちろん私たちはみんな大人よ。
ちゃんと常識を持って社会を生きている大人よ。
多少、飲み過ぎで、多少、声がデカいだけなんだけど…ね。

さてさて、ユーラシアです。
舞浜駅北口(ディズニーとは反対側)から無料送迎バスが10分に1本、または20分に1本出てます。

温泉の質なんぞはわからんが、温度低めのお風呂もあっていい感じ。
そんなに広くはないけど、清潔感があるわ。
サウナも低温サウナやミストサウナがあって居心地がよい。

レストランはまぁ普通。
座敷があるけどあまり広くなかった。

休憩リクライニングシートがすごくたくさんありました!
お風呂やレストランや、全体の規模から考えると、すごく多いような気がしたけど、まぁ、他の所も全部見たわけじゃないからね。
でも、横になれる畳の部屋もあったから、多分、泊まっても寝る所には困らないと思います。
ただし、コソコソ話もはばかれる程に静かでした。

足湯は小さくて、大江戸温泉の足湯ロードにはかなわないわね!

マッサージチェアが無料体験キャンペーン中で試してみたけど、いろんな事やってくれちゃって、気持ち良いを通り過ぎちゃいました。

あと、建物が、見晴らしが良さげな造りなんだけど、あんまり外が見えないのよね。
レストランでも、リクライニングシートでも、足湯でも、座っちゃうと何も見えない。

レストランのビールは550円だったかな?
屋上に缶ビール250円の自動販売機があったけど、屋上で夜景見ながらビール飲むのかなぁ。
(嫌な予感)

今日はママと二人でのんびりしてきました。
足裏マッサージも二人ともやってもらったのよ。

料金は土日祝は2500円(平日は2000円)、泊まるなら深夜追加料金(2時以降)が1500円加算されます。

まだフォークビレッジ後に温泉行くかどうかはわからないけど、のんびりするには良いかもしれないです。

舞浜あたりは多分居酒屋ないしね…。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-29 22:57 | 日々のこと