モヤシの炒めもの

a0064865_21142556.jpg

一昨日は「普段一緒に飲めない人と飲む」飲み会でした。
そのコンセプトにはあまり突っ込まず、女3人と男1人で沖縄料理屋に行き、元気に飲んで食べまくりました。

おしゃべりに夢中で、とってもおいしかったお料理の名前も聞かず、写真も撮ってこなかったわ。

「モヤシとトマトのお料理がおいしかったのよ。多分、アメリカの厚切りハムの缶詰みたいなのと炒めてあるの。ピリっと辛かったからチリソースだったかな?」
などとママに話したら、夕方、お買い物に行ってチリソースを買ってきてくれちゃったわ。

作れってことね。

わかんないけど、トマト、モヤシ、卵、ベーコンでいいや、とりあえず全部炒めて、塩コショウして、チリソース…。
あれ?これはスイートチリソースだわ。

うん、違うけど、まぁ、おいしいかも。
ママは気に入ったらしく、モリモリ食べてくれました。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-30 21:14 | 食べ物