プレゼント用ビーズ&マック君

a0064865_15342193.jpg

昨日は友達のプレゼント用にビーズ玉を作りました。
いろいろと、他にプレゼントを考えて、買い物に行ったりしてたんだけど、どうもピンとくるものがなかったの。
ひとつ、これはいいかも!ってのがあったんだけど、予算オーバーなのでやめました。
(あとでチラシ渡しておこう。)

で、結局、無職の私は技術力で頑張る事にしました。
でも、ビーズはちょっと上等のにしたのよ。

話はかわるけど、Macを使ってる人は、たいてい名前をつけていると、以前、お兄ちゃんが言っていた。
お兄ちゃんのは「マックン」なんだって。
私のは「マック君」です。
まぁ、名前って程じゃないんだけどね。
皆さんは名前つけてますか?

先日、とあるサイトに入れなくなったと友達に話してたら、
「あー、マック君だと入れないね〜。」と、友達は私のマック君をちゃんと名前で呼んでくれました。
なんだかちょっと嬉しい。

最近、CMでやたら感じ悪いMacですが、私のマック君はアワアワして動かなくなっちゃったりするけど、いつも精一杯頑張ってるのよ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-07-02 15:34 | 手作り