ハートと指輪

a0064865_163899.jpg

今日は日本橋に出かける予定だったんだけど、お腹の調子が悪くてやめました。
昼過ぎには治ったんだけど、なんだか調子が出ないまま1日過ごしました。
最近、夜更かししてるし、夜、暑かったり寒かったりするので、なんだか気持ち良く眠れないのよね。

ずっとウチにいたので、ずっとビーズ作業してました。
ずっとって言っても、家事諸々の合間によ。

結構たくさん作ったわ。
なんだかんだとビーズを買ったりしちゃって入れる容器がなくなってきちゃった。
これ以上、容器を増やしたくないので、少なくなったビーズをセッセと使い、容器を空けました。

そういう事すると、すごく仕事が出来た気分になるのよね。
[PR]

by jarakoroko | 2007-07-05 01:06 | 手作り