人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロフさん

スワロフさん_a0064865_1225540.jpg

先日、スワロフスキーで友達のプレゼントを作ったので、スワロフスキーの輝きに毒されてしまいました。

レッスンの日、三越の地下にある手芸屋さんで、ものすごく悩んでスワロフスキーのビーズをたくさん買い込んでしまったの。
買ったからには作らなきゃ!
ニューオリンズに寄付できないわ!

レッスン後、しっかりアピールして、スワロフスキーで作るビーズ玉の注文を貰ってきちゃったわ。
他にも注文を貰うためには、スワロフさんを見せびらかしておかないとよね。
でも、ビーズを持ち歩くってのもなんだし、持ち歩いてても、見せる機会がないかもしれないし、そんな必死で営業すんのも変だし…。

あ、そうだ、ビーズ各色糸に通してブレスレットにしておけば、さりげなく見せびらかしてる感じでしょ。

そうしよう、そうしよう!と、寝る前に思いついてしまいました。
夜更かしで体調悪いから12時には寝ようと思ってたのに、結構大変で時間かかっちゃった。
簡単にできると思ってたのに…。
伸びる糸の扱いが難しい。

出来上がりはなかなかかわいいわ。
これはこれで良い感じ。

by jarakoroko | 2007-07-05 01:22 | 手作り