大ナマ一丁ぼらちゃんミニライヴ

a0064865_16303452.jpg

6日(金)はゴスペル仲間ぼらちゃんの初ミニライヴでした。

ダイナマイト・ミキさんの楽しいお歌を堪能した後、ドキドキのぼらちゃん登場。
1曲目は、大勢駆けつけたぼらちゃん応援団を更に緊張させる所はあったけど、だんだん調子出て来て良かったわ。
助っ人のギターを抱えたけいた君は、ステージ上でも相変わらずのポーカーフェイスでした。
ポーカーフェイスのまま大活躍。
最後はゴスペルの先生も出てきて「DOWN BY THE RIVERSIDE」をデュエット。
まぁ〜、ぼらちゃんも大感激(&大緊張)なのではないかしら。
それに先生も嬉しそう。
いい雰囲気だわぁ。

しかし、私たちがこんないいムードを放っておくわけがなく、邪魔なくらいでかい声で大合唱しましたよ。

セッションコーナーでは、ヤマハのギター先生も弟子を連れて参入し、ジャマイカのベーシストも乱入し、賑やかなノリでした。
[PR]

by jarakoroko | 2007-07-08 16:30 | 音楽