素敵なご飯

a0064865_1458509.jpg

とはいえ、私のご飯じゃないのよ。
火曜日、イカスミ姐さんが頼んだお食事。
すごく美しいから撮っちゃった。
大井町アトレの中の自然食レストランでした。
私はゴボウとれんこんのスパゲッティーを食べたんだけど、とってもおいしかったわ。

原田真二さんのイベントは、広島関係のイベントでした。
私、何も知らずに現場入りしてしまった。
何せ、短い間に歌覚えなきゃでアワアワしてたのよ。

本番はうまくいったのかわからないけど、もっと時間があれば、もっとうまく歌えたんじゃないかって、負け惜しみも言ってみる。
いや、やっぱり、そんな負け惜しみは潔くないわね。
でも、とても良い歌だったので、これでおしまいはさみしいです。
私はコーラスだけであたふただったけど、よく聴くと、じわぁーっと暖かな曲で、意外とシンプル。
原田真二さんのナチュラル・ウォール・サウンドみたいなハスキーヴォイスで歌うと、ふわぁ〜っと空間移動する感じ。

音楽に空間移動は大事よね。

一緒に歌った方々は、それぞれあちこちのクワイヤーのメンバーで、親しみやすくて面白い方ばかりでした。
ゴスペルを歌って心は洗われながらも、夜は飲んだくれてしまうってのも、とっても親しみが湧くわ。

音楽に空間移動は必要よね。
[PR]

by jarakoroko | 2007-07-12 14:58 | 音楽