クイーンカラオケ大会

a0064865_1623454.jpg

15日はアコギチームの皆さんの発表会「フォークビレッジ」、そのあとは「舞浜ユーラシア」で温泉打ち上げです。
しかし、その前にワタクシには大切なイベントがあるのですよ。

「クイーンカラオケ大会」

ずっと前から「いつかやろうね!」とイカスミ姐さんと話していたのが、やっと実現します。

私はクイーンファンとはいえ、初期4枚目までしかあまり聴き込んでないのよ。
これじゃあ、ファンとは言えないかしらん。
多分、「ジャズ」まではレコードがあったと思うんだけど、CDは「華麗なるレース」までと、「メイド・イン・ヘブン」とベスト盤2枚しかない。
途中が抜けてるのよねん。

とりあえず、
「私はタイ・ユア・マザー・ダウンを歌うわ!」
とイカ姐に宣言してきたので、ちょっとCD聴いておこう。
白いスパッツも出しておこう。
クイーンカラオケ大会に参加の皆様(←ってほどの人数じゃないが)、15日の昼はちゃんとクイーンの衣装で集まるように!

うそよ。
街を歩いて恥ずかしくない格好で集合ね。
[PR]

by jarakoroko | 2007-07-13 16:23 | 音楽