DAMN THE TORPEDOES / TOM PETTY & THE HEARTBREAKERS

a0064865_103289.jpg

そいでまた、雨の曲を考えてて、「ルイジアナ・レイン」は外せないなんて思ったら、聴きたくなっちゃいました。

さっきまではブラックサイドをおさらいしてたんだけど…。
(イカ姐、ひとりで全部は無理だから一緒に歌ってね。)

私はトム・ペティのファンではないんだけど、たまにガーッとハートをつかまれちゃう時があるのよね。
このアルバムは大好きです。

この変な声が好き。
ブームタウン・ラッツのボブ・ゲルドフに通じるものがあると思う。
ボブ・ゲルドフより乾燥した感じ。
そうそう、この乾いた埃っぽい音が好き。
あと、勢いも好き。

私、ずっと、自分は変な声だと思ってたから(今でも思ってるけど)、変な声の人に親しみがわくのかも。
[PR]

by jarakoroko | 2007-07-15 01:00 | 音楽