結局新宿へ

a0064865_15531874.jpg

アクセサリーの材料は浅草橋が安いって話なので、今日、思い立って出かけてみました。
一応、ネットでお店をいくつか調べてみたんだけど、天然石のお店が多いのね。
まぁ、たくさんあって、目がチカチカしちゃうわ。

お目当てのスワロフスキーとチョーカーは、いつも買ってる新宿三越のABCクラフトより、ちょっと高かったの。
だから、結局新宿まで行っちゃった。

浅草橋では、違う物買って散財しちゃったわ。
浅草橋は鬼門ね。

朝から何も食べずに出てしまい、空腹感はないけど、だんだん世界が暗くなってしまいました。
私ね、稼ぎがないもんだから、なるべく一人で外食はしないようにしてるの。
友達と一緒ならケチケチしないわよ。
でも、一人で食べるなら、家帰って作ろうって思っちゃうのよ。
だから、昼3時過ぎには、もう早く早く帰ろうって思ってたのよ。
でも、フラフラしてきちゃったから、地下鉄の入口付近にある沖縄そば屋さんにフラフラ〜っと入ってしまった。

はぁ、世界が明るくなってきた。
これで浦安まで帰り着けるわ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-07-19 15:53 | 食べ物