フリマではありがとざんす。

a0064865_23385727.jpg

すごくシンドい天候のフリマでしたが、最終値下げって感じでバンバン売れたようです。
みんな、脱水症状にならずに良かったです。
フリマ隊の皆様、長い間お疲れ様でした。

遊びに来てくれた方もありがとうございます。
お疲れ様でした。

私のビーズアクセサリーもちょっと売れたのよ。
フリマのブースで売れたのはフリマの売り上げに、私に直接言ってくれた分は私の売り上げにしちゃいました。
そうしたらね、浅草橋でついつい買っちゃったベネチアングラスビーズの分、ほとんどピッタリ戻ってきたのよ。
ありがとう。

そのベネチアングラスビーズのブレスレットが好評でした。
残りの分もセッセと作ってしまうわ。

そろそろビーズは休憩して、作りかけのお洋服を仕上げないとね。
[PR]

by jarakoroko | 2007-07-23 23:38 | ゴスペル関係