お台場

a0064865_21314990.jpg

雷は来なかったので、レスリングはしばらくして再開されました。
レストランに入ってあれこれ頼んでしまったので、遅れて会場に戻りました。
ちょうど、女子レスリングメダリストさん達と、ジュニアやチビッコが対戦するイベントに間に合ったわ。
山本キッドさんにも会えました。
真面目な人みたいで、たくさんの人からサインや写真を頼まれて、淡々とこなしていました。
私もサイン貰って、写真も撮って貰っちゃった。
握手した時、ホントにまっ直ぐ目を見るので、やっぱり真面目なんだなぁって思ったよ。

お台場という場所も開放的で良いし、BGMはハードロックだし、レスリングもよくわからないなりに楽しくて、すごく素敵な夏の日を過ごした気分。
[PR]

by jarakoroko | 2007-07-29 21:31 | 日々のこと