ライヴでしたぁ〜!

a0064865_253897.jpg

今日の(もう昨日だ)のセッションライヴは、本当に盛り沢山で楽しかったです。
何度も聴いてるダイナマイト・ミキさんの歌が今日は一段と美しかったわ。
ケイタ君も、あの飾らないリゾートなファッションで、あのギターがカッコ良かったです。

我らがぼらちゃんも先月よりか調子が良さそうで一安心。
カコちゃんのフルートも無事終わり一安心。

もう心配するもんはないよね〜?なんて思ったら急にハイになってきちゃった。
最後は六中バンドの「セパレイト・ウェイズ」で、すっかりご機嫌な私は、わんこさんと一緒に「にゃあーーーーー!」と叫んだし…。

ライヴの帰り道も、駅までずっとセパレイト・ウェイズを歌ってたわん。
途中でエイジアになったりもしたけど…。

ライヴ中酔っ払ってうるさかったS先生に飲み屋に連れてかれそうだったので、
「明日はへヴィーメタル王座決定戦があるんで帰ります!」って言ったら、
「メガデスの代表曲を言え!」って問題出されちゃった。

えーっとね、あれよあれ!
知ってるんだけど題名が出て来ないのよね。

「じゃあ、ドッケンの代表曲を言え!」
って、また問題出されたんだけど、それはとりあえず「IN MY DREAMS」歌っておいたわ。
あ、合ってるよね?

はぁ、楽しかった。
[PR]

by jarakoroko | 2007-08-05 02:05 | 音楽