へヴィーメタル王座決定戦

a0064865_22363277.jpg

今日は暑い中、へヴィーメタルクイズ大会に行ってきました。
クイズは13時から始まるんだけど、開場は10時なの。
私は11時半に着いたけど。
なんでそんな早くから開けるのかなぁ?って思ったら、レコード会社のブースがたくさんあって、サンプルCDやステッカーやら、更にゲームやくじ引きやらでグッズをくれるのよ。
入口でビニールの巾着をくれたのは、このためだったのかぁ。
各ブースをまわると、アッと言う間に巾着がいっぱいになった。
相変わらずクジ運はないので、輪投げも入ったし、ゴルフゲームも入れたし、数独も解いたけど、たいした物は貰えなかったのよん。
ジャンケン大会も負けっぱなし、クイズもほとんど応援にまわった状態でした。
[PR]

by jarakoroko | 2007-08-05 22:36 | 日々のこと