ナイトレンジャーのボールペン

a0064865_16515255.jpg

昨日、へヴィーメタル王座決定戦のレコード会社のブースで、いろいろ貰ったんだけど、一番良かったのはナイトレンジャーのボールペンよ。
クイズ終了後、とりあえず行っておくかって、最後に行ったブースで貰えたのよ。
ステッカーと違って実用品だし、私、ナイトレンジャー好きだし、良かったわぁ。
このボールペン、ペンライトみたいになってて、光がナイトレンジャーのロゴになってるの。
人気なくて残ってたのか、その後行った友達もみんな貰ってたわ。

あとね〜、アイアン・メイデンの全ジャケットが印刷されてるビニールの袋。
これもちょっと嬉しいです。

話は変わって、1週間に1回はPC開けようと思ってるんだけど、なかなか開けられなくて、いろいろお返事が滞っててごめんなさいね。
今週中にはお返事しまーす。
ごめんなさい。
[PR]

by jarakoroko | 2007-08-06 16:51 | グッズ・ファッション