詰め替え

a0064865_143389.jpg

化粧品やシャンプーや、最近は詰め替えが当たり前になってるけど、私、面倒臭がり屋なのでなかなかやらないのよね。
チャッチャとやっちゃえばいい事なのにグダグダしてて、一週間、化粧水つけなかったりしちゃったりなんかするのよ。
詰め替えをやる気になったり、やる気にならなかったりする、この差はなんなんだろう。
それと容器を新しいのにするタイミングがわからない。
壊れるまで使うのかなぁ?

ショッピングセンター勤務が長かった私は、どんな時でもストッキングとハイソックス愛用なんだけど、今日は暑くて仕方なかったのでストッキングなしでハイソックスはいて出かけたの。
そしたら、電車の中で脚が冷える冷える。
脂肪がつくから脚を冷やしちゃいけない!って昔言われたのよね〜。
電車の中を見回すと、若い女の子から、私より年上の方まで、みんな素足にサンダル。
みんな、冷えないのかなぁ。

なんか、どうでもいい話でした。
[PR]

by jarakoroko | 2007-08-08 01:43 | グッズ・ファッション