TESLAのカバーアルバム

a0064865_18182739.jpg

ラウドパーク2007にテスラが出演するんですって!
テスラって活動してたのね。

そしたら、ラウドパーク2007にいかんといかんね。

テスラのライブは大昔の大晦日のカウントダウンの時で観ました。
すんげ〜音が悪くて何がなんだかわからなかったけど、ある一瞬、ジェフ・キースの声にゾクゾクしちゃったのよね。
だから、もう1回ちゃんと観たいなぁと思い、あれから20年!
(そんなにたってないかな?)

イカスミ姐さんが買った風呂上がりスースーするローションを、アマゾンで買うついでに、テスラのCDも買っちゃいました。
「REAL TO REEL」というカバーアルバムを出してたの。

選曲は渋過ぎなのか、タイトルだけじゃピンとこないのばかり。
でも、曲目見て引きつけられたのは、テンプテーションズの「BALL OF CONFUSION」が入ってるのよ。
うわぁ〜!聴きたい、聴きたい!

注文したら、スースーローションもCDもすぐに届いたので、早速、お風呂に入り、スースーしながら、お部屋でテスラのCDを聴きました。

う〜ん、やっぱり、この人達って、良くも悪くも器用貧乏で音楽オタクってイメージだわ。
きっと、すごくお上手なんだと思うんだけど、どうしても地味なんだよねん。

まぁ、気楽に楽しいアルバムではあります。
「BALL OF CONFUSION」は、まぁまぁでした。

あ、このアルバムは「その2」があるみたい。
1枚組のCDなんだけど、2枚セットできるようになってるの。
昔のテープレコーダーの絵が描いてあるジャケットで、CDにはテープの絵が描いてあるの。
なんか、かわいくていいな。
[PR]

by jarakoroko | 2007-08-20 18:18 | 音楽