秋もスワロフさん

a0064865_11533286.jpg

毎日暑いですね。
今日は雨が降って、ちょっと涼しいようですが、皆さん、暑い中お仕事大変ですね。
大手町あたりでは、見たこともない爬虫類に遭遇しちゃいそうな暑さらしい。
(↑Yちゃんの報告)
東京で一番暑いのは練馬らしいです。
海側にデカい建物ができちゃった新橋も負けてないらしい。

だけど、アッと言う間に秋がやってくるんだなぁ。

そいで、秋っぽい配色のスワロフさんブレスレットも作ってみました。
ネックレスも作りたいけど、留め金の付け方がわからないから、まだまだ保留。
これってファスナー付けが苦手だから、アッパッパーやウエストゴムのスカートなどデブ仕様の服しか作れないのと似てるわ。

ファスナー付けを克服できれば、デブから脱出できるかも!?

そうじゃなくて、留め金の付け方を勉強しておくわ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-08-23 11:53 | 手作り