くたびれたぁ〜

a0064865_0391216.jpg

「LOST」シーズン2の最後まで見たけど、いやん、まだまだ続くのね。
シーズン3のレンタルはまだなのかな?
まぁ、しばらく休憩しないとね。
明らかに手抜きの夕飯が続き、ママも私も寝る時間が遅くなっている。

はぁ〜、どうなっちゃうんだろうなぁ〜。
後部座席組がどんどん死んでっちゃうのはなぜかしら?
男女がいい感じになってくると悲劇が起こるのはなんでね。
だから、ケイトはどっちつかずで生き延びているのか?
じゃあ、次はいい感じのチャーリーとクレアのどっちかが死んじゃうのかな?
そして誰もいなくなった…になったら嫌だなぁ〜。

こんな「LOST」漬けになってるもんだから夢にも出てきちゃうの。
梅ヶ丘の友達んちに行こうとしたら、変なハッチに入っちゃって下高井戸に行っちゃうの。
「梅ヶ丘まで歩けばいっか!」なんて思ってるんだけど、もうひとりの自分が、
「千代田線に乗って代々木上原で小田急線に乗換よ〜!」とジャングルね向こうから叫んでるんだ。
そこで目が覚めたんだけど、目が覚めた瞬間「千代田線…」ってつぶやいてました。

夢のお告げに従って、ちゃんと千代田線で行こう。

つまんない話ですんませんです。
[PR]

by jarakoroko | 2007-08-24 00:39 | 映画