ベネチアン&ディスコミュージック

a0064865_1394466.jpg

バイトに行き始めて1週間過ぎました。
まだまだ慣れなくて、さすがに疲れてます。

昨晩は、久しぶりにビーズ作業しよーって思ったけど、疲れちゃってアイデアが出てこない。
そういえば、ベネチアングラスビーズで作ったブレスレット、自分のは分はなかったなぁと思い、残ってるビーズで作りました。
なんかイマイチ。

あー、また浅草橋でベネチアングラスビーズ買ってくるかねぇ。

バイトから帰ってきて楽しみにしてた世界陸上も今日でおしまい。
さみしいわぁ。

昨晩は、ビーズ作業もイマイチなので、音楽聴きながら寝ようと選んだCDはディスコミュージックもの。
元気になりたかったのよ。
しかし、1曲目聴き終わる前に爆睡してました。
今晩また聴こう。
[PR]

by jarakoroko | 2007-09-02 13:09 | 手作り