パールボールとフロストボール

a0064865_17343518.jpg

ぐったり疲れちゃったり、朝起きるのが辛かったり、頭がぼや〜っとしてやる気が出ない時は、たいてい、月極体調不良の前兆なのよ。
毎月の事なのに、毎月「私ったらなんて怠け者なの!」って自分を責めてしまうの。
そして半日から1日程たつと、「そのせいだったのかぁ。じゃあ仕方ない。」って思うの。
不思議なのは毎月それを忘れてて、
「怠け病だわ。」とか、「体力が落ちてるんだわ。」とか、「こんなに具合悪いなんて病気かも…。」
なんて考えちゃうのよ。
毎月の事なのに…。

要するに、昨日、すんごく疲れてたのは、そのせいだったねよ。
今朝、女子マラソンを見れなかったのも…。
ビーズ作業がイマイチだったのも。

慣れないバイトで疲れたとはいえ、あんなにぐったりするなんて変だもの。
(それほどハードなバイトじゃないのよ。)

今日はバイト休みなので、ぐったりなりにもビーズ作業。
またまたボール作りました。
この間作った小ビーズネックレスに通してみました。
[PR]

by jarakoroko | 2007-09-02 17:34 | 手作り