ゴスペルナイト、ババガンプシュリンプ&朝帰り

a0064865_17305465.jpg

昨日はゴスペルナイトでした。
皆様、お疲れ様でした。

毎年、長丁場でクタクタなんだけど、昨日はいろいろ楽しかったせいか、そんなに疲労感もなく終わりました。

会場は家から近い国際フォーラム。
全然早起きしなくても集合時間に着けるのよ。
リハーサルの後、本番までは豊洲ららぽーとの中にある「ババ・ガンプ・シュリンプ」に行きました。
おっきなプラスチックのカップに入ったレモネードを飲みながら、アメリカンサイズのメニューをみんなで平らげました。
エビのフライ、スパイシーなエビ、ガーリックバターのエビ、大勢でいろいろ頼めて良かった。

お食事後は、皆、コンビニで歯ブラシやらブレスケアを買いました。
これから、歌うっつーのに、ニンニク臭いのはいかんよね。

本番はとっても楽しかったわ。
客観的な出来栄えはわからないけどねん。
今年はイマイチ盛り上がらない曲ばかりって思ってたんだけど、「HIGHLY EXALTED」のソロをぼらちゃんがやることになってから、急にやる気が出てきちゃった。
かけ声系のソロもお上手だなぁ〜。
それに、なんと言っても、ぼらちゃんが歌いながら歩いたのよ!
「こっちにも来てね〜!」とソプラノチームの熱いラヴコールに応えて、アルト側からソプラノ側に歩いてきました!
いいぞー!いいぞー!
それだけで私は超ゴキゲン!

楽しい打ち上げでは飽きたらず、2次会参加し、3年以上ぶりの朝帰りをしてしまいました。
打ち上げ幹事さん達、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
[PR]

by jarakoroko | 2007-09-09 17:30 | ゴスペル関係