わかばのセール

a0064865_2563225.jpg

久々の朝帰りで、昼の12時までグッスリ寝ていました。
起きて、ゴスペルナイトを観にきてくれたママに、一応感想を聞いたり、ババガンプの話や、ぼらちゃんが歌いながら歩いた話をガーッとしゃべり、ゴキゲンにハァ〜イリ〜♪なんて歌って昨日の余韻に浸ってました。

しかし、ぼやっとはしてられないのよ!
今日は半年に一回のわかばのセール!

以前からブログを読んでくださってる方はご存じだと思いますが、ウチの近所の倉庫で、半年ごとに、香水やトワレなどのセールをやってるの。
箱が汚れちゃったなどで、お店に出せないものらしいんだけど、毎度、ホントに安いのよ。

以前は我を忘れて買いあさったものだけど、最近は控え目にしてるのよ。
その分、狭い会場に2時間くらい居座って、悩みながら選んでるわ。
毎回、新しい知らない商品がたくさん並んでて、香りをかいでいくのも大変なの。

今回買ったのは、
「サムライ・ウーマン」の「ペアーwithキウイ」、「ピーチwithラズベリー」、「マンゴーwithピーチ」…各600円
「SOLO」のストロベリー…400円
それとブリトニー・スピアーズのスパンコール付トートバッグ…500円

今回はフルーツ系に走りました。ストロベリーのトワレなんてつけないような気はするんだけど、なんだか幸せな香りなんでついつい買っちゃいました。
かわいいから3個揃えて買っちゃったサムライのフルーツシリーズは、シャンプーやヘアワックス、ボディ・ローションなどもあって、危なく一式買ってしまうところだったわ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-09-10 02:56 | 日々のこと