あ〜、ブレスレット

a0064865_10491094.jpg

ゴスペルレッスンに行って、アクリルビーズのブレスレットの注文をいただいてきました。
注文は緑、ピンク、黄色のなんだけど、調子にのっていろいろ作ったわん。
このビーズは子供っぽいかなぁ?と思って、あまり作ってなかったんだけど、初注文があってとっても嬉しい。

昨日のレッスンではクリスマスの曲をやりました。
今年も私達クリスマスコンサートがあるのだよ。
「今年のクリスマスイブは僕と過ごして下さい。」と先生が言ってました。
どうせ、みんな暇だよね〜?

クリスマス・ソングを歌うのは単純に楽しいわ。
気分が盛り上がってくる。
しかし、毎年歌ってるのに、歌詞、覚えてないんだよなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-09-11 10:49 | 手作り