安良里へ行きました

a0064865_09478.jpg

この三連休、と言っても土曜は仕事だったんだけど、お友達の別荘に遊びに行きました。
画像は別荘からの眺めです。

ほとんど晴れてたんだけど、「あ、写真撮っておかなきゃ!」と思った時は曇ってました。
とほほ…。

旅行前は謎の腰痛腹痛で体調が悪く、精神的にも疲れていたものだから、行くのやめちゃおうかなぁ?って何度も思ったんだけど、いろんな体験ができて楽しかったです。

ボートで沖に連れてってもらったり、シュノーケリングしたり、カヤックを漕いだり、海遊びとは無縁なワタクシが、一気にそんな事やっちゃったもんだから、知恵熱がでそうでした。

帰りは御殿場のアウトレットに寄りました。
ブランドもんがどんなに安くなっても買えない貧乏なワタクシですが、無印良品で750円のマッサージオイルが200円になってたので4本も買い込んできました。
「10本くらい買っておけば良かったのに…。」って友達に言われて、ちょっと後悔しましたわ。
やっぱり貧乏性な私。

今日は筋肉痛。
お疲れの1日でした。
[PR]

by jarakoroko | 2007-09-19 00:09 | 日々のこと