赤いハート

a0064865_11445989.jpg

赤いの頼まれてたので作りました。
本当は紫って頼まれてたんだけど、良いビーズが見当たらなくて、また、見つけたら紫も作りまーす。

最近、ネックレスを作るのに夢中になっちゃって、指輪は全然作ってないのだわ。
そうすると、自分でも指輪つけなくなっちゃうから不思議。

この間までは、指輪2種類とハートしか作れなかったから、多少偏りながらも順繰り作ってたのよねん。
でも今は、ネックレス作って、ブレスレット作って、たまにハート作って、なかなか指輪までいかない。
単純に時間が減ったのもあるわね。

私、バイトは週に3日か4日なんだけど、それでも予定がキューキューになって、急に忙しい人になってしまいました。
夜帰ってきて、コックリコックリしながらビーズ作業してます。

母とおしゃべりする時間もなくなってきてるから、今朝、出かける前に、母がひっきりなしに話かけてきて、遅刻しちゃうかと思ったわ。
なるべくイライラしないようにはしてるんだけど、
「あの裸のお笑いさんは早稲田なんですって!」
なんて時間がない時に話しかけられたら、
「そんなの関係なーい!」って言いたくなっちゃう。
[PR]

by jarakoroko | 2007-09-20 11:44 | 手作り