ユザワヤ

a0064865_15533100.jpg

23日はライブ後、浅草でだらだら飲んで、友達んちに泊まってしまいました。
友達んちは吉祥寺が近いので、帰りにユザワヤ寄りました。

あー、理性がなくなりそうでしたわ。

いつも行く三越地下のABCクラフトはとても安いんだけど、あまり変わったものがないのよん。
でも、ユザワヤはさすが売り場が広いだけあって、いろぉ〜んなモンが売ってる。
見てるだけでクラクラしてきちゃった。

いろんなガラスビーズが入ってるパックを買ってきたので、試しにブレスレットを作ってみました。
いろんな色があるんだけど、とりあえず青にしたら、ちょっと季節ハズレな感じ。
1本は、昨日、レッスン後に売れちゃった。
[PR]

by jarakoroko | 2007-09-26 15:05 | 手作り