久しぶりにスワロフさん

a0064865_14182046.jpg

気が向く気が向かないってのは、私の中に何かしら法則があるのかもしれない。
どんな法則か想像もつかないけど…。
(じゃあ、言うなって!)

茶系に心惹かれて、先日、値上げスワロフさん買っちゃったのよ。
それでブレスレットが作りたくてたまらん。
でもね、頼まれてるものからやらなくちゃって思ってたの。
しかし、着手してない。

あー、やる気の問題、やる気の問題。

またまた、ずっとPC開けてないもんだから、お返事遅くてごめんなさい。
一度PC開けると、ついついあれこれ見たくなっちゃうのよ。
あっと言う間に明日になっちゃう。

あー、やらない事の言い訳が多いわね、私ったら…。

いかん、いかん。
来週中には気になってた事は全部片付けるぞ!

み、皆さん、暖かい目でよろしく。
[PR]

by jarakoroko | 2007-09-29 14:18 | 手作り