ガラスビーズのブレスレット

a0064865_13414788.jpg

先週、ユザワヤで理性を失いそうになりながら買ったガラスビーズを、ガンガン使ってブレスレットを作りました。
全部はめてみたら、さすがに重いです。
ネックレスにもしようと思ってたんだけど、私の頭に浮かばなかったっす。
ネックレスは難しいですね。

土曜日はバイト終わってから、ゴスペル仲間がやってる「GOOD TIMES ROLLING BAND」のライブに行きました。
江古田のライブハウスは広くて素敵な所だったので、あまり大騒ぎできなくて残念でした。
私の好きなドラマーのTonnyさんはシンバルで顔が見えなかったし…。
でも、顔が見えなくてもカッコ良かったのよん。

私は音楽的な事ってのはわからないけど、ドラムの音は予期せぬ恋秘めたる恋って感じね。
自分でも気がつかないうちに扉の中に入っていて、不安や心地よさが交差するなかに身を置いて、その状況に慣れてきた頃に急に爆発があるのよ。
爆発がない場合は恋ではないのよ。

まぁ、そんな事語ったところで、現実的な恋はやってこないんだけんど…。

ちょっと、スコット・トラヴィスさんのDVDでも観ようかなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-10-02 13:41 | 手作り