ペンネ

a0064865_191544.jpg

お好み焼きが食べたいと思って、豚肉とエビとお好み焼きミックスを買っておいたのは、いつの事だったろう?
仕事に行くようになってから、あんまり料理しなくなったので冷蔵庫の中味が頭にはいってないわ。
とりあえず、豚肉とエビはママが使ったみたいで良かった。

で、昨日、仕事休みだからお好み焼きを作ろうと思ったら、そう、豚肉がないのよね。
ちょっと立派な冷凍エビはあるけど、お好み焼き用ではないかんじ。
冷蔵庫の中をのぞいたんだけど、あんまり料理したい気分じゃなかったので、とりあえずナスと玉葱とニンニク切って、缶のミートソースでペンネにしました。
ちょっとくどかった。

昨晩というか朝方、テレビでサマーソニック総集編がやってたので、ぼやんと見てました。
知らないバンドばっかり…。
私の音楽嗜好は20世紀で止まってるなぁ。

今朝は朝寝坊のつもりが、お電話で起きました。
布団の中で長電話してたら、豚肉買いに行かないうちに昼ご飯の時間。
はぁ〜、お好み焼き。
[PR]

by jarakoroko | 2007-10-14 19:01 | 食べ物