お昼はパッタイ

a0064865_124231.jpg

はぁ〜、くたびれた。
家に帰ってきました。

もっとマメに更新しようと思ったら、充電が切れてきちゃった。

テスラが終わってホッとしまして、大好きなパッタイを食べました。

テスラはすごく良かったよ。
みんな、おじさんになって、お太りになった方もいらっしゃいましたが、それを感じさせないカッコ良さでした。
ギターがゾクゾクするよねぇ。
「ラヴ・ソング」の間奏のギターは涙出そうでした。

おじさんはおじさんなんだけど、愛しのジェフ・キースは中学生の小僧みたいでした。
髪型もスコット・バイオ(このたとえじゃわからない)みたいだし、普通の黒のTシャツにGパンなのよ。

嬉しそうに歌ってたなぁ。

あ〜、もう眠い。
寝ます。
[PR]

by jarakoroko | 2007-10-22 01:24 | 音楽