ベルばらマスカラ

a0064865_154199.jpg

そろそろマスカラがなくなるから、新しいの買わなきゃなぁって思ってました。
今まで使った中で一番良かったマスカラは、いただき物のへレナ・ルビシュタイン。
でも、私には上等過ぎるので、近所のドラッグストアで探しました。
あれこれ悩んでも、だいたい、メイベリンかイミュの塗るつけまつ毛に落ち着くのよね。

しかし、今回は妙な物を見つけてしまったの。
「ベルサイユのばら」の「オスカルマスカラ」「マリー・アントワネットマスカラ」!
なんじゃ、こりゃあ!?
しかも、ばらの香り付きよ。

オスカルマスカラは、
「澄んだクリスタルローズの香り」
「艶めくグロッシーブラック」
「ツヤ」「スーパーロング」「セパレート」

マリー・アントワネットマスカラは、
「甘いロマンティックローズの香り」
「可憐なプリンセスブラック」
「輝き」「ボリュームアップ」「カール持続」

あなたならどちらを選ぶ?

私は両方買っちゃったわよ!
1個1575円、2個で3150円よ!
だって、オスカルもアントワネットも捨てがたいもの!

「前に使って良かった上等のマスカラはいくらなの?」
とママに聞かれて、
「わかんないけど、3000円から5000円の間じゃないかしら。」

その後、ママは何も言わなかったけど、心の声が聞こえたような気がしたわ。

ちなみに、オスカルがドレス着た絵が付いてるリキッドアイライナーもあったのよ。

そう、フェルゼンと踊りたい為に、一度だけドレスを着て舞踏会に行ったのよねぇ。
オスカルはフェルゼンが好きだったのよ!
でも、フェルゼンは…、

あ、ママ、話聞いてないわ。

アイライナーは買いませんでした。
[PR]

by jarakoroko | 2007-10-30 01:05 | グッズ・ファッション