SCORPIONSを観てきました

a0064865_081439.jpg

いやぁ、びっくり!
和歌子さんが良いチケットを取ってくれて、マティアス好きの和歌子さんについて会場に入っていったら、マティアス側の一番前になりました。
こんな所で観ちゃうなんて申し訳ない。

ライブはねぇ、すっごい楽しかった。
詳しくはまた後で。

一応、クラウスのスティック拾いました。
それとパウエルくん(そんな名前だったかな?)のピッグを拾って和歌子さんにあげました。
本当は和歌子さんの為にマティアスのピッグをゲットしたかったんだけどね。
そしたらね、ライブ後合流した、CCレモンホールのメガデス観戦組の人がマティアスのピッグを持ってるらしく、和歌子さんのとトレードが決定。
良かった!
パウエルくんのピッグ、足で踏んづけて取った甲斐があったわ。
クラウスのスティックは2本まとめて足元に落ちたのを、和歌子さんが踏んづけてとっといたのよ。
アンコール前までしゃがめなかったから、必死で踏んづけてくれてたのよねん。

はぁ、首が痛い。
[PR]

by jarakoroko | 2007-11-01 00:08 | 音楽