また「SAD WINGS〜」聴いちゃってる

a0064865_23394950.jpg

CD聴いたりする時間は、眠る前の1時間くらいなんだけど、毎日というわけではなく、どちらかというと聴かない日が多い。
いつも早く寝なきゃって焦ってるのよね〜。
携帯や本、CDやリモコンを片手に、電気つけたまま、メガネかけたまま、髪の毛ダンゴにしたまま寝てる場合が多いなぁ。
寝たら寝たで、ちゃんと起きれるか心配で、寝ても起きてる気分なのだよ。

日中は、頭の中にいろんな曲が浮かんできて、ウチに帰ったらCD聴こう!って思うんだけど、大抵聴いてないです。

ちなみに、今日、頭の中で再生されてたのは、チープ・トリックの「BIG EYES」と、曲名忘れたけどシールの曲。
それと、スコーピオンズの「THE ZOO」、これは、あれぇ〜?CD持ってなかった!

とりあえず、チープ・トリックの「at 武道館」が聴きたくてたまらない!って思ってたのに、ウチに帰ってご飯食べて、バレーボール見て、風邪気味だから早く寝ようと布団に入ったら、気分はなぜかジューダス・プリーストの「SAD WINGS OF DESTINY」になってました。
私、このアルバムよく聴くなぁ。

2、3年前は、おやすみ前の音楽といえばテスラとハロウィンだったのよ。
寝る前は高い声が良いのかしらん。
ジューダスのこのアルバムでは、ヴォーカルの声が心地よい高さです。
ハードロックな感じも程よい。

あ、これは、私の大好きなスコット・トラヴィスさんがいない頃のアルバムです。

昨日は変に暑かったのに、厚手のジャケットを衝動買いしちゃいました。
CDのジャケット(って言うのかな?)と記念撮影。
[PR]

by jarakoroko | 2007-11-02 23:39 | 音楽