福生ブルーズ・フェスティバル

a0064865_2271643.jpg

「福生に行ったらオレもふっさふさになるかなぁ。」
と、先日、A先生がおっしゃってました。

今朝、なぜか「河よりも長くゆるやかに」ってマンガを思い出したのよ。
男子高校生の、少女マンガにしては生々しい内容だったけど、なんとなく、ほんわかした雰囲気がありました。
その中で「拝島」で待ち合わせする場面があったのよ。
当時、拝島なんて知らなかったけど、今日、電車で通ったわ。
そっか、あのマンガはこのあたりが舞台なんだぁね。

今日、福生に行ったのは、ダイナマイト・ミキさんが司会をする「ブルーズ・フェスティバル」のためです。
どうやら、すごい人がたくさん出てるんだって。
でも、私、全然よくわかりません。

ただ、楽しかった。

昼間から、だらぁ〜っと座って音楽聴いてるのは楽しい。
私は飲まないけど、みんなはビール飲んでご機嫌。

大人になって、いろんな友達ができて、いろんな所へ行くようになったなぁ。
なんて事を最近よく思います。
[PR]

by jarakoroko | 2007-11-04 22:07 | 音楽