ヘアースプレー観てきました

a0064865_13443994.jpg

昨晩はママと一緒に映画「ヘアースプレー」観にいきました。
イクスピアリのツリーは恐ろしいくらいでした。

いや〜ん、私の大好きなガールズポップの世界全開だったわ。
フィル・スペクターみたいな歌がたくさんよ。
一曲目聴いた瞬間からサントラ買おうと思いました。
主役の女の子がかわい〜い!
お母さん役のジョン・トラボルタもかわいい!
出てくる女の子達の髪型もお洋服も素敵よ〜!

楽しい映画なんだけど、とても真面目なテーマがあり、問題の側面をサラッと流した感じのストーリーで、小さな女の子(サイズは大きい)が軽やかに進んでいくのが素敵です。

また観たいって思っちゃった。
[PR]

by jarakoroko | 2007-11-09 13:44 | 映画