新しい携帯

a0064865_22171686.jpg

今日、携帯を新しくしました。
慌ただしく携帯屋に行って、どうせ悩んでわからなくなっちゃうから、簡単な説明聞いて、さっさと決めちゃった。
最新のじゃなくて、なるべく安めのにしました。
なぜなら、ママのも新しくしたので、予算が厳しいのだ。
ママのは最新の簡単ケータイなのよん。

あ、でもポイントがたまってたので、意外と安く済んじゃった。
あまりケチケチしなくて良かったなぁ。

知らない機能がたくさんあるので、説明書読まなきゃだわ。

でさぁ、買うときに「誰でも割」ってのにしたの。
使って2年たつ前に機種を変えると、違約金を払わなきゃいけなくなるんだって。
「今までのも35ヶ月もお使いになってたから大丈夫ですよね。」
って言われたんだけど、そう言われると心配になってきちゃう。
途中で我慢できないくらいいやんなっちゃったらどうしよう?!
今まで使ってたのは、一目惚れのかわいさで、お別れするのが悲しいくらいなのよ。
でもさぁ、新しいのはかわいくないのよね。
たかが携帯、別にいいやって思って買ったんだけど…。
2年間、ちゃんとお付き合いできるかしら?
不安だわ。

とりあえず、まずは、今まで写せなかった、一目惚れ携帯の写真を撮ってみました。
今までお世話になりました。
[PR]

by jarakoroko | 2007-11-18 22:17 | グッズ・ファッション