バンマスさんライブ

a0064865_19381938.jpg

25日はバンマスさんのライブでした。
今回はゴスペル隊員が多数出演して、なんだか、プチ忘年会みたいな感じでした。
ほり〜母子とバンマスさんのフォークソング部、ひーちゃんやわんこさんの歌や、コジママの歌やキーボード、けいた君とぼらちゃんのユニットと盛り沢山。
普段、一緒にステージに立ってる仲間を客席から見るなんて新鮮だわぁ。

主役のバンマスさんのバンドもほのぼのとカッコ良かったっす。

私は着くなり、バンマスさんの奥様おけいさんに「これ付けて」って手渡されたんだけど、
「スペシャルゲスト?」
「な、なんかやんなきゃなのかなぁ?」ってドキドキしちゃった。

でも別に何もせず、写真撮るのも忘れて、たくさん食べて、騒いでました。

あ、「バック・トゥ・ユー」の怪しいコーラスやったんだった。

打ち上げも楽しかったよ〜ん。

バンドさん、プロデューサーのほり〜さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。
[PR]

by jarakoroko | 2007-11-27 19:38 | 音楽