バーン、和民、ディグライト、ひもの屋

a0064865_20343469.jpg

25日のバンマスさんライブは、「バーン」というお店でやりました。
名前の通りロックなお店で、演奏したりできるみたい。
今度、普通の営業日に行ってみたいなぁ。

打ち上げは「和民」でした。
食べ物が多かったけど、結構美味しかったわ。
お腹いっぱいになってから、大好きなユーリーチー(だっけ?)が出てきて、すごい頑張って食べちゃった。

楽しかったから、気分良く駅の階段を降りてたら、あら、まだ7時。
どっかで飲むか、お茶するか、もう帰るか、あれこれと相談。
「はたぼーのお店行ってみる?」
と誰かが提案。

私は家から遠くなるから、移動するのやだったんだけど、高田馬場のはたぼーのお店には行ってみたい。
飲む為に新宿に出るのは嫌だけど、高田馬場ならいい感じ。

なんかグダグダと決まらないので、
「私はひとりでも行く!」と宣言!
結局5人で乗り込み事になりました。

はたぼーというのは、ゴスペル東京のメンバーで、ゴスペル東京には黙ってればかわいいって女の子もたくさんいるんだけど、はたぼーも黙ってればイケメンってタイプです。
(はたぼー、読んでたらごめん。)

そのはたぼーが働くのが「ディグライト」というお店。
外国のパブ風のキャッシュオンデリバリーって言うんだっけ?
ライブをやってるお店です。

その日はオープンステージで、演奏したい人が次々と順番に演奏してました。
私達は演奏をしばらく聴いて、1杯飲んで帰りました。

実は「ディグライト」でおネムになっちゃって、
「私、もう眠いから帰る!」
なんて言ってたのに、少しウトウトってしたら絶好調になってきちゃったのよ!

店を出て高田馬場駅まで歩いてたら、テンション高くなっちゃって、次はB夫婦と3人で「ひもの屋」に行きました。

ここは店員さんがとても感じがよい。
食べ物も美味しい。
店も落ち着く。

結局、友達夫婦の家に泊めて貰っちゃった。

楽しい長い1日だったなぁ〜。

あ、私はネギトロ巻は大好物だけど、深夜には食べないよ。
深夜には!
[PR]

by jarakoroko | 2007-11-27 20:34 | 日々のこと