映画のDVD

a0064865_20114531.jpg

前に、この旗をバスの窓からチラッと見て「日本映画は半額」だと思った事がありました。
すぐ間違いに気づき、おかしくてイカスミ姐さんにメールしちゃったのよね。

私、借りっぱなしでまだ見てないDVDがたくさんあるの。
ごめんなさいね。
今年中には見るわぁ。

若い頃は平気で1日3本くらい見てたけど、年とると時間も集中力もなくなってくるみたい。
映画館で見るは平気なんだけど…。

映画館で見損なった映画のDVDを借りようと、駅近くのレンタル屋をのぞくんだけど、2時間の集中力を考えると自信がなくなっちゃう。
それに借りっぱなしのDVDを先に見なきゃだからね。
[PR]

by jarakoroko | 2007-12-02 20:11 | 映画