浦安市民演奏会

a0064865_1324814.jpg

昨日は英会話で一緒の方が出演する市民演奏会に行ってきました。

市民演奏会、初めて行きました。
最初は「第九演奏会」だったらしいけど、ここ何年かはいろいろなものに挑戦していて、今年はオペラの名曲集だったの。
市民オーケストラと市民合唱団。
ゲストのソリストなどなど賑やかで華やかだったわ。
楽しかったんだけど、疲れてたせいか、綺麗なドレスのソプラノさんのアリアでウトウトしちゃった。
なんか心地良かったし…。

合唱団は結構男声が多くて羨ましかったわ。
しかし、頭が白い方ばかりだったから、ゴスペル隊に勧誘するのは気が引けた。
女性も年配の方が多いみたいで、ジムでご一緒の方も歌ってたらしい。

いろいろな場所にいって、いろいろな人と知り合い、また新しい場所へ行き、新しい人と出会う。
素晴らしい事だわぁ〜。
こんな人見知りな私でも、少しずつ世界が広がっていくんだもんなぁ。

はぁ、それにしてもゴスペル隊の(公私共に)男不足には困ったもんだわ。

帰りは「とんでん」でママとお食事。
ママは金目鯛の煮付け定食。
私はオホーツク丼。

金目鯛は温め直した感じがして美味しくなかったらしい。
オホーツク丼は美味しかったよ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-12-10 13:24 | 音楽