ぴよちゃんの新しいお友達

a0064865_2026115.jpg

職場の同じフロアーにある店が300円ショップになりました。
先週、閉店後、前を通ったら、この子達がいたのよー!
かわいい!

テレビのCMで見たことがあるの。
その頃からかわいくて大好きだったのよん。
「ぷっちょ」ってタグが付いてるから、「ぷっちょ」のCMだったのかしら?
全然商品は覚えてない。

今日は朝からイライラしてたんだけど、この子達を買ってきちゃったから癒されたわ。

お!浦和、1点入ったぞ!
永井、最近、活躍するねぇ。

イライラする理由はいろいろあるんだけど、イライラするとイライラ連鎖になるのよね。

ウチのお店の商品でドレス着た西洋人形があるの。
あまり好きじゃなかったんだけど、在庫帳を見てたら「アンジェラ」って書いてあって、名前を知ったら、ちょっと親しみがわいたわ。

そのアンジェラ、私が店に行くたびに、椅子の肘置きにまたがってるのよ。
だから、私はちゃんとお行儀良く椅子に座らせ直してるの。
今朝も直したら、昼過ぎには、また、はしたない格好になってる。
ドレス着たお人形さんが自分でこんなはしたない格好するわけないわ!
私、イライラしちゃって、
「店長!アンジェラはもっとおしとやかに座らせて下さい!スカートはいてる女の子なんですから!」
ってキツく言ってしまった。

店長はちょっと戸惑ってたわ。

ええ、もういい年のくせにお人形さんを擬人化してる気持ち悪いオバサンだと思ったでしょうね。
だけど、ドレス着たお人形の股を開かせてるオヤジだって気持ち悪いんだからね!
[PR]

by jarakoroko | 2007-12-10 20:26 | グッズ・ファッション