休める時に休まねば

a0064865_20135149.jpg

急に、今日、仕事がお休みになりました。
ご両親の具合が悪くて実家に帰ってたかたが戻ってきて、
「出れる時に出ておこうかなと思って。」
というので、
「じゃあ、休める時に休んでおきます。」
と急遽交代。

さてさて、大掃除やるぞー!

と思ったら、全身の関節が痛い。
イ、インフルエンザ?
大丈夫、熱はない。
でも喉がガラガラ。

いかんよ~!
これはいかんよ~!
明日は川崎ルフロンで14時からクリスマスライブよ!

そして明後日は、また川崎で、ヘヴィーメタルサウンドハウスというイベントがあるのよ。
川崎クラブチッタです。
このイベント、毎年やってますが年齢層が高いんだなぁ。

だから風邪ひいてる場合じゃないのよね。
なので、今日は普通に掃除したあとは寝てました。
ちょっと具合よくなったわ。

あ~、いつ大掃除やるんだよ。
年末ってやだねぇ。

画像はママの引き出しに入ってた私の写真。
[PR]

by jarakoroko | 2007-12-14 20:13 | 日々のこと