人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

クリスマスツリー_a0064865_11382375.jpg

店のクリスマス商品もだいぶん少なくなってきて、残った物は20パーセントOFFにしたのよ。

はぁ〜、クリスマスも終わりかぁ〜。
クリスマスツリー、出さずじまいだったなぁ。

いや、終わってないじゃん。
これから出してもいいんじゃん。
どうも店で働いてると、早め早めに時が過ぎる。
クリスマスやらバレンタインデーやら、イベント事は人より早く大騒ぎしてるのに、当日はもう関係なくなってるのよ。
なんだか寂しい人生よね。

てなわけで出しました。
ウチ、電飾がないから地味なのよね。

「もうクリスマスかぁ。」
と、ツリーを見てつぶやくお兄ちゃん。

お兄ちゃんのクリスマスはこれからのようです。

by jarakoroko | 2007-12-15 11:38 | 日々のこと