ライブ、出たり、観たり

a0064865_10125928.jpg

昨日は川崎ルフロンでのクリスマスライブでした。
朝から頭は痛いし、目はかすむし、体に力が入らずフラフラ〜。
しかし、川崎に行かんといけん!
行かんといけんのよ!

ちょっとコミュニケーションをとりにくいステージで歌いにくかったけど、たくさんの人が立ち止まって聴いてくれたので、すごくテンションが上がりました。
ゴスペル隊育休中のママさん達(パパさんも)来てくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
私は、友達の彼氏が働いているヨドバシカメラに向かって歌ったわぁ。

ライブ終了後はグッタリ。

ちょっとお茶して、アカペラグループ、スイートマジョラムのライブへ。
有楽町線の赤塚というところで、川崎から随分あるのよ。
振り子のような移動だった。

昼に飲んだ薬が切れてきたのか、だんだん具合が悪くなってきて、だんだん不機嫌になっていく私。
いかんよ、いかんよ!

ジュースみたいなサングリアを飲んでたら、少し血がが巡ってきて調子が出てきたわん。

ライブは2組のアカペラグループが出演しました。
私のあまりよくわからない分野なので、なんとも言えないのだけど、凄く良いと思える曲と、そうでもない曲がありました。
すごい歌がうまいメンバーがいて、その歌をもっと聴きたいと思うんだけど、メロディーと楽器をやらなきゃみたいで、アカペラって忙しいのね。
ひとつのフレーズを歌った後に、パパン〜♪とか、ツッツル〜♪とか入れないといけないみたいで…。
もっと酔いしれる程、歌を聴かせて欲しいなぁ。
と、アカペラ無知な私は思ってしまうんだけど、アカペラは、そういうのが良い所なのかもね。

私、不機嫌なのはお腹がすいたからに違いない!と、ライブ後は「何か食べたい!」を連発!
池袋の居酒屋へ行き、お腹一杯になったら元気が出てきた!

あ〜!お腹一杯でこんなに元気が出るなら、さっさと何か食べておけば良かったぁ。

今日はまた川崎です。
[PR]

by jarakoroko | 2007-12-16 10:12 | ゴスペル関係