HMサウンドハウス

a0064865_18175479.jpg

昨日は川崎クラブチッタのHMサウンドハウスに行ってきました。

昨年は法事にあたってしまい行けなかったので、今年は張り切って行ってきましたよ。
年に1回の体調悪くてもはずせないイベントです。

でも、体調はだいぶん良いみたい。
疲れてただけだったのかな?
それとも仕事がイヤ病かな?

今年は英会話で知り合った、ガンズ・ファンの近所の奥さんを連れて行きました。
彼女はこういうイベントは初めてなのに、全然物怖じせずに、どんどん前に進んでって楽しんでました。
私が初めてツバキハウスに行った時とは大違い。
(大変だったわよね〜?あつみちゃ〜ん!)

最近は新しいバンドが頑張ってるので、前みたいに懐メロ大会じゃなかったです。
だから、まぁ、知らない曲も多かった。

いつものライブ友達、あぶちゃんやお久しぶりのNA☆LUさんにも会えて良かったわぁ。
イベント後はジョナサンでお喋りしました。

それとねー!ワタクシったらとてもラッキー!
チープトリックのTシャツが当たったの!
後で写真撮って載せるわね。
黄色でポップな柄なのよ〜!

レッズは勝ったね!
ワシントンすごいね。
いい日曜日でした。
[PR]

by jarakoroko | 2007-12-17 18:17 | 音楽