メロンくん

a0064865_2155189.jpg

わ〜い、北海道限定の「ぷっちょ」貰っちゃった。
メロン味よ。

旦那に黙って、アンセムを追っかけて北海道に行ってた奥さんのお土産なの。
旦那さん、しばらく口聞いてくれなかったらしい。
アンセムと言えば、HMサウンドハウスにゲストDJで来てたの。
え〜っとヴォーカルさんとギターさんかな?
ヴォーカルさん、とっても元気で面白い人でした。

しかし、私はホント体力なくなったわぁ。
土日、体調悪い中でのお出かけして、だいぶん疲れちゃった。
月曜は仕事とレッスン。
レッスン後にビール飲んだら、すごーく眠くなって、フラフラしながら帰ってたら、途中で貧血なのか視界が白黒になり、家に着くまで恐かったわぁ。
玄関に倒れ込んでしまった。
家族はみんな寝ちゃってたから、自分の部屋まで這っていき、布団敷かずにしばらく寝てました〜。
こんな体験久しぶり。

そうねぇ、考えてみれば20代の頃はよくあったんだ。
満員電車で貧血になったり、街なかで歩けなくなったり、職場で倒れたり…。
仕事も遊びもしんどかったなぁ〜。
夜遅く家に帰って、倒れるように寝てたよ。
って事は、今の方が健康的なのかな?

体力はしっかりつけた方がいいけど、無理のない生活がいいわね!

今日は休みなのに、具合悪いんで、また何もしないでゴロゴロしてました。

忙しい年末なのにねぇ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-12-18 21:05 | 食べ物