クリスマスツリー

a0064865_1235582.jpg

今日はまた体調不良で寝てました。
あ、もう昨日の話だ。
全日本レスリング選手権を見に行くはずだったのに、ぐったりソファーでテレビ観戦でした。
テレビで見るとさ、選手の紹介ビデオが流れるじゃん。
そういうの見るとすぐ泣いちゃうのよん。
浜口京子ちゃん勝って良かったけど、正田さんにも勝って欲しいと思っちゃった。
レスリングの前は箱根駅伝の番組やってて、それでもボロボロ泣いちゃった。

なんかさ、家で寝てたからネタがないんだけど、どこか忘れたけど写真に撮ったクリスマスツリーがありました。
とりあえず、それ載せちゃえ。

明日は湘南モールでクリスマスライブです。
16時からよん。

今晩もまた、十ダース・プリッツ党を聴きます。
(なんか、TさんやKさんみたいな事書いちゃった。)

おやすみなさい。
[PR]

by jarakoroko | 2007-12-24 01:23 | 日々のこと